モロ鐵の廃貨車&保存車両 記録日誌

不定期ですが、のんびりと東海地方の廃貨車や保存車両の事をメインに投稿していこうかと思います!!

初投稿 軽く自己紹介

どうも、皆さん初めましてモロ鐵です!! 

 

普段はTwitterInstagramで投稿もしていますが、廃貨車の記録をしたい為にはてなブログを始めました!! まだまだ不慣れですがよろしくお願いしますm(_ _)m

 

自己紹介

趣味が鉄道模型でその辺にいる社会人です!!  三重県 いなべ市 にある「貨物鉄道博物館」のボランティアスタッフをしております。最近は廃貨車巡りにハマってます!! 不定期ですが投稿していこうかと思います。DD51を追いかけてます。 Nゲージもちょくちょくやってます!!

好きな四字熟語は 「重連総括」です

 

Twitter→@TOPPOUKINNSHI

Nーモロ鐵@突放禁止 (@TOPPOUKINNSHI) / Twitter

 

Instagram→@TOPPOUKINNSHI

Login • Instagram

 

FacebookFacebookにログイン

 

 

↓↓↓ 模型はこんな感じです。

f:id:TOPPOUKINNSHI:20211125123254j:image

f:id:TOPPOUKINNSHI:20220704232347j:image
f:id:TOPPOUKINNSHI:20220704232352j:image
f:id:TOPPOUKINNSHI:20220704232604j:image

f:id:TOPPOUKINNSHI:20220704232436j:image
f:id:TOPPOUKINNSHI:20220704232441j:image

 

これから不定期ですが、廃貨車をメインにゆる〜く投稿していこう思います。 よろしくお願いします!!